SUNSUNまつり

2022年7月17日 日曜日投稿


7/16(土)にSUNSUNまつり(夏まつり)を行いました。
雨天予報だったため年長クラスのみの実施となり、演目も縮小しての実施となりました。

その中でも、太鼓演奏はやぐらで行うことが出来、練習を頑張ったらいおん組さんたちは、練習の成果を充分に発揮して、素敵な演奏を聴かせてくれました。

おみこし担ぎはホールにてグループでの入れ替え制での実施となり、いつも一緒に盛り上げてくれるぱんだ組・くま組さんもお休みのため、少しさみしかったです。
でも、ぱんだ組・くま組さんの分もと、待機しているらいおん組さんたちが威勢の良いかけ声をかけ、各グループ立派におみこしを担げました。

最後は定番のボンファイアーをみんなで踊りました。

ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。


【お知らせ】

  1. ①当日実施を予定していましたゲームは、7/21(木)の通常保育時間内にて行います。
  2. ②7/19(火)~7/21(木)のお迎えの時間帯に、おみこしをホールに展示します(見学の際は玄関よりお入りください)。
    ※お子さんとの写真撮影をする場合は、お迎えをした後、玄関にお回りください。
  3. ③おみこし担ぎ・ぼんおどりの練習風景の動画を近日中に「保護者の方専用ページ」にアップさせていただきます。