先日のこと・・・
歯が欠けていることに突然気がつきました
いつのまに。。。![]()
歯医者さんがものすっごく苦手な私・・・できることなら行きたくないのですが以前ヒドい目にあったことがあったので
欠けたところを治すだけだろう、と覚悟を決めて受診してきました![]()
欠けたところ、虫歯になってるね、と言われやっぱりね~とへこんでいたわたしに思いもよらないひとことが。。。![]()
おやしらず、ヒドくなってるね![]()
下の歯茎、圧迫してるよ
ほうっておくと、ガン化することもあるからね
よく平気でいたね~
つぎつぎに言われたのですが、10年前に全部抜いていたと思い込んでいたわたしにはショックが大きすぎて。。。![]()
「抜くからね♪」と言う先生に、抜くくらいならガンの方がいいんですけど。。。と言うすきもありませんでした![]()
![]()
あの痛さ、恐怖…思い出すだけで震えてしまうし、考えるとナミダが。。。![]()
いったいいつその日がくるのやら怖くてしかたありません
かわいい子どもたちと遊んで、少しでも忘れられるようにしていこうと思います![]()
夕方イヤに顔色の悪い日がありましたら、「今日抜くんだな・・・」と笑ってやってください![]()
l本気でいやでたまらない、ぺんぎんぐみ37でした