ジメジメしている日もありますが、だいぶ夏が近づいて来ましたね。
先日、川越に食べ歩きをしに行って来ました!!
私のお目当てははかき氷!だったのですが、メロン半玉の上にメロンミルクのシロップがかかっている美味しいものを食べることができました🍈
その日はとにかく暑く、暑いのが苦手な私は汗だくでちょいちょいお店に入っては休憩していました💦
食べ歩きというよりは店内で食べる方が多かったかな?笑
その後散策中に発見した七味唐辛子のお店でなんと自分好みの七味が作れるという体験をしました!!辛い物が好きなので、辛口唐辛子を多めに入れると味見だけで体が熱くなりまたまた汗だく💦笑
川越散策を終えてから、キングクイーンに行き岩盤浴に入る!サウナに入る!とたくさん汗をかいて最後にお風呂でサッパリ〜!してお家に帰りました。
朝から晩まで汗をかく1日でしたが、すごくリフレッシュになったのでまたそんな日を作ってもいいなーと思いました!!
らいおん組*N.F