こんにちは!
楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね![]()
みなさんは、何をして過ごしましたか??
私は
1日目・・・旦那の趣味であるクライミングに一緒に参加。夜は2人で筋トレをして、夕飯にプロテインを飲み、本日より2人でダイエット開始![]()
2日目・・・結婚指輪を買いにお出かけ。21日に出来上がるみたいなので楽しみ
そして夜は再び筋トレ![]()
3日目・・・朝5時半に起こされ、山梨に連れて行かれる私・・・。
旦那の仕事仲間のサーキットを見に白糸にあるサーキット場へ。すごい迫力でした![]()
そして、なぜか旦那もサーキットデビュー
(笑)夜はまたまた筋トレ![]()
4日目・・・昼から夕方までひたすらクライミングジム。登れるところが少しずつ増えてきました![]()
お腹や背中、腕や足が筋肉痛で痛い![]()
私は筋トレとクライミングのゴールデンウィークでしたが、新しい趣味もでき、ワクワクが増えました![]()
夏までに頑張って痩せるぞ~![]()
最後に・・・
知っている方もいるかと思いますが、4月に結婚をして名前がT.N→T.Aに変わりました。
今後もよろしくお願い致します![]()
では、また次回のブログで![]()
 ぺんぎん組 T.A![]()