ウルウル(>_<)

2018年10月29日 月曜日職員ブログ


 

最近、秋だなと感じることがとても多くなりました。

給食のメニューに秋が旬の食べ物が入っていたり、うろこ雲がよく出ていたり、マスクをする人をよく見かけるようになったり…

ついこの間は、暑いから早く涼しい秋になってほしいと思っていましたが、いざ秋になると暑かった夏が終わり少し寂しくも感じます。

 

 

さて私は昨日、思いつきでふらっと横浜におでかけしてきました(^^)

そして山下公園に行ってビックリ!!

昨日は横浜マラソンの日だったのです。

沿道は、ランナーの皆さんを応援する人たちでいっぱいでした。

いつもとはちょっぴり違った、活気ある声があちこちから聞こえる横浜。

がんばって走っているランナーの皆さん。

その雰囲気に感動してしまい、通りがかっただけなのにウルウルしてしまいました!

 

そして先日の運動会では、見に来てくれた人にかっこいいところを見てもらおう!

と、一生懸命がんばる子どもたちの姿に感動し、終始ウルウルでした☆

がんばっている姿ってかっこいいですね!!!

そして、やりきったときの笑顔がみんなとってもキラキラしていて素敵でした(^^)

 

次に、子どもたちのがんばっている姿を保護者の方に見ていただける行事は、SUN太お楽しみ会にですね!

子どもたちとともに、私はピアノの伴奏をがんばります!

 

それではこの辺で❁

ぱんだぐみ☆A