買いだめするほど好きなもの。

2020年9月4日 金曜日職員ブログ


 

こんばんは!

雨が降ったかと思えば晴れたり。

晴れたかと思えば雷が鳴ったり。

なんだかむずかしい天気が続いていますね。

 

 

みなさんは、こだわりとか 絶対にこれ!と決まっているものはありますか?

わたしは 気に入ったらあんまり冒険せず、

決まったものばかりを選ぶ派です。

例えば、

マクドナルドであれば、てりやき1択。

芳香剤は、John’s BlendWhite musk

そのほかにも

ヘアオイルや ハンガー、ボールペンなどなど。

色々なものにこだわりだったり、これ!と決まったものがあったりします🤭

商品とか 期間限定にはそこまで手を出さず、

ほとんど一定のものを選びがち。

友だちに教えてもらったり 自分で探したりしながら、

今選んでいるものよりも 上回る良さを持つものに出会えた時、やっと別なものに乗り換えます。

それまでは基本  ずーっと同じものを選び続けるのです。

 

そんなわたしが最近 大好きでハマっているものは、

セブンイレブンに売っている豆乳きなこです。

みなさんご存知ですか??

売り切れていることもあったりして、なかなか買いだめしておけないのが悩みどころなのですが

それでも冷蔵庫には常にキープしておきたい気持ちでいっぱいです()

現時点では、冷蔵庫の4分の1ほど豆乳きなこで埋まっています。

とっても美味しいので 興味があればぜひ飲んでみてください!

みなさんも こだわりや これ!と決まっているおすすめのものなどがあれば、ぜひぜひ教えてくださいね!

 

🐼M.K