最近ハマっている事!!

2020年5月25日 月曜日職員ブログ


最近暑かったり寒かったりで、体調を崩しがちになりますが、皆さんはどうですか?げんきですか?
私はまあまあ元気です(笑)そして何より、目がかゆい。まだ花粉が飛んでいるんですかね??
それとも黄砂??どっちにしろしんどいです。

さてさて、まだまだ自粛モードな世の中。
これを機に最近ハマってしまった漫画があるのです。それはと言うと・・・・

『東京卍リベンジャーズ』という漫画で、どん底人生の主人公が、12年前の中学時代にタイムリープして、
大切な人を救うため、自分の逃げ続けた人生を変えるために、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!という漫画なのですが、
これがなかなか面白くて、一気読みしてしまいました!
今度映画化もされるらしく、つい先日、俳優さんの配役のニュースが出ていました。楽しみですね。

でも、やはり私の中でのナンバーワンは、スラムダンクですね!

好きなキャラはう~ん、リョータ君かな~。
みんな好きですけどね!観るといまだに熱くなってしまいます!今の若い人がスラムダンクを知らないのが残念で仕方ありません。
ちなみにうちの中2の息子は、いつもミッチーが「安西先生・・・・」「バスケがしたいです」の名場面を何度も繰り返し観ているのです。
なんか・・・いいですよね!

と言うことで、アニメについてはまだまだ話したいことがありますが、この辺にしておきます!それではまた!!

ペンギン組 マイペースな私。