おめでたい♪

2022年1月20日 木曜日職員ブログ


先月、結婚式に行ってきました。

久々で楽しみな反面、できるの?行けるの?大丈夫なの??と当日まではらはらでしたが、

終わってみれば サプライズと笑いでいっぱいの素敵な式で、参加させてもらえてよかった~、と心から感動✨

こんな時だからこそ、よけいに思い出に残る1日となりました♪

 

今ならきっと延期、もしくは辞退していたかも、、、と思うと、あの時できて本当によかったなあ、とつくづく思っています。

 

 

さてさて、この日は、あおぞら保育園の先生の車に乗せていってもらうことになっていたのですが。

約束の時間に現れず、だいぶたってから登場し、間に合うから大丈夫、と余裕のF先生。

2度寝したの?の問いにまさかー、と笑っているものの、怪しい・・・まあいいか、とおしゃべりしながら向かっていたところ、今度はわたしにひとつの疑問が。。。

 

 

ご祝儀袋などなど入れている、ミニバックは・・・どこ??

 

 

 

慌ててスマホを見ると、主人から鬼のような数の着信やLINEが💦

 

 

ソフアの上に置きっぱなしだった、届けるから高速乗らずに待ってて、と。。。

気づいた時には永福で、電話すると、「いま高井戸だよ。。。」

 

なんということでしょう、追いかけてきてくれていたのです 💦💦

 

インターを降りたところで待ち合わせしよう、と場所を決めたのに、今度は道を間違え、後から降りた主人が先について待っている始末。

もうチャペルにいなきゃいけない時間、くらいに慌ててバックを受け取り、その後奇跡的に挙式にもまにあうことができたのでした・・・

 

 

モノレールで来ていたチームも、1個まえの駅で降りてしまい、これまたぎりぎりの到着だったとのこと。

 

さすが太陽、常に笑いを忘れないね。。。と、まにあったこそのセリフをのんきに言い合いながら、しあわせな時間を共有していたわたしたちだったのでした。

 

 

 

 

                                                                               ひよこぐみ*S,S