10/12(土)に実施する親子運動会について

2019年10月9日 水曜日投稿


10月12日(土)に実施する親子運動会につきまして、台風19号の接近を受けて、実施会場を「羽村市スポーツセンター」とさせていただきます。また、保育園では今後の台風19号の進路を注視していく方針ですが、皆様の安全を第一考え、10月11日(金)午前の予報で安全確保が難しいと考えられる場合は、運動会の開催を中止とさせていただきます(開催の可否につきましては保育園ホームページにてお知らせさせていただきます)。

楽しみにしていただいている皆様には不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【運動会が中止となった場合の対応】

万が一中止となった際は、下記の日時で幼児クラスを中心にプログラムを一部縮めて演目を行い、その様子をビデオで撮影することを予定しています。撮影したビデオは保護者様向けのホームページにて公開させていただきます。また、演目実施の様子は見学自由とさせていただきますので、ご都合がつくご家族の方はぜひ見学にお越しいただければと思います。

内容  ビデオ撮影会
日時  10月17日(木) 9:30~11:30(予定)
場所  あさひ公園グラウンド
あさひ公園・スポーツセンターを含め各種運動場につきまして、利用可能な施設が「10/17のあさひ公園」のみだったため、この日に決めさせていただきました。
詳細につきましては中止決定後改めてお知らせさせていただきます。