【保護者の皆様】今年度の親子運動会および防災受け渡し訓練について

2022年8月18日 木曜日投稿


今年度の親子運動会および防災受け渡し訓練について、詳細が決まりましたのでご報告させていただきます。
変更に際しまして保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

【親子運動会について】

今年度の親子運動会は、乳児・幼児の2部制として実施とさせていただきます。詳細につきましては以下の通りです。

実施日:10月8日(土)  会場:あさひ公園グラウンド ※雨天の場合は10/15(土)に延期

  • ●1部(ひよこ組・ぺんぎん組・うさぎ組) 8:30~9:30
  • ●2部(ぱんだ組・くま組・らいおん組) 10:00~13:10

※ 時間につきましては9/29に実施する「運動会・総合練習」での状況を踏まえ、変更する場合があります。
※ 現時点では入場制限は行わない予定です。

【防災受け渡し訓練】

9月1日(木)に予定していました「防災受け渡し訓練」は中止とさせていただきます。つきまして、お迎えは通常の時間通りで結構です。よろしくお願いします。
※子どもを対象とした総合防災訓練は予定通り実施します。また、お迎えの際に受け渡し確認のみさせていただきますのでご協力の程よろしくお願いいたします。