ありがとうございました。

2017年3月27日 月曜日職員ブログ


昨日から春の嵐(というには寒すぎ?)でしたね。

前回ブログに書いたアクセサリー作りになんとなくハマり、パーツなどをついつい買って貯め込んでます。実際に作ったのはまだ数個なのですが。。。昨日も駅ビルのお店めぐりながらガラスビーズを買いました。ちょっと街も歩こうかな~と思ったのですが、外に出たとたん寒すぎて逆戻りでした(笑)ついつい工具も揃えてしまったりなんかしたので、いろいろ作っていこうかなと思っています。

 

今週で太陽の子保育園で働くのが最後になりました。まだ退職の実感がわかず、なのですがあと数日精一杯やりたいと思います。今後は造形指導や研究を中心にやっていきたいと思っています。3月の園だよりでお知らせが出てから、保護者の方々からもあたたかい励ましの言葉をかけていただき本当にありがたく思います。これからもわりと近所をうろうろしていたりすると思うので(家が近いもので。。。)見かけたら声をかけてください!

長かったようであっという間のようで、やっぱり思い返すといろいろな事がたくさん詰まった4年間でした。

離れるのは寂しいですが、日々成長する子ども達に負けないよう、新しい道を歩んでいきたいと思います。

4年間ありがとうございました。

                                        S.Y